ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋です!夕暮れです!公園です!

<<   作成日時 : 2017/09/09 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 183 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


日が短くなりましたね
つるべおとし…には少し早いですが
美しい日暮れでした
最近お天気が悪いので美しい夕暮れにはなかなか出会えなくて・・・・・
だからなんか嬉しくなってしまいました



画像



あらら・・・・・
姉妹喧嘩でしょうか?
お姉さんが少しめげていますね



画像



つい先ほどまで
やさしく面倒を見ていて
ほのぼのとした空気に包まれていたのに・・・・・


画像



小さな小さなわんちゃんとお散歩
小さくても意思は強そうで一筋縄ではいかないようです



画像



ウォーキング?
走っているのかな?
ちょっとお疲れで・・・・・



画像



これなあに?


画像



ステンレスでできている滑り台
風景が映り込んで面白い光景を作ってくれました



画像



あっと言う間に暗くなります
顔見知りの方と話し込んでしまいましたが
そろそろ帰りましょうか?
さっきから足首に蚊がまとわりついています
「また明日ネ・・・・・」






にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村

サイト内ウェブ検索

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 183
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ろこさん、おはようございます。
夕焼け 美しいですね。日が落ちるのが早くなりましたね。
赤く染まるのは、太陽が地球に当たる角度に関係すると聞いたことがあります。光の屈折とか、地球を覆っている空気の汚れとか、専門的にはわかりません。不思議ですね。本当に綺麗です。
ろこさんの写真のアングルがまた素晴らしい。ありがとう。
yasu
2017/09/10 05:46
こんにちは。

綺麗な夕暮れですね。
秋になってきましたね〜。
なんかちょっと寂しいけど、いいですね。
トトパパ
2017/09/10 09:56
夕暮れの散歩道。ほのぼのした風景。綺麗な夕焼け。
メルヘンチックな物語に、入りそうです。
yoshi
2017/09/10 10:05
きれいな夕焼けですね〜
昼間 暑くてももう秋来てますね!
uribou
2017/09/10 14:50
夕暮れの公園は雰囲気がありますね。
子供だった頃や、親になって子供を遊ばせて
いた時の事を、何となく思い出します。
yasuhiko
2017/09/10 17:27
おはようございます。
夕暮れの公園、少し寂しいような
懐かしいような、いろんな方がいて
なんとなく昔を思い出します。
ゴンマック
2017/09/11 06:28
yasu さん
こんいちは。
夕焼けが美しくなり
日が落ちるのが早くなると秋は深まり始めますね。

>赤く染まるのは、太陽が地球に当たる角度に関係すると聞いたことがあります<
そのようですね。
>光の屈折とか、地球を覆っている空気の汚れとか<
その筋の専門家のお話を聞いてみたいですね。

理由はともかくとして不思議ですよね。
綺麗でした。
アングルだけで勝負しています(笑)
ろこ
2017/09/11 11:39
 トトパパ さん
こんにちは。

綺麗な夕暮れでしたよ。
つい足を止めてカメラが動きました(笑)
秋の気配が日に日に強くなります。
ちょっと寂しさも感じます。
ろこ
2017/09/11 11:40
 yoshiさん
夕暮れの散歩道。
実は公園とその周辺で代り映えしなんですが
ほのぼのとした光景と綺麗な夕焼け。
年を忘れてメルヘンチックな世界を・・・(笑)
ろこ
2017/09/11 11:41
 uribouさん
きれいな夕焼けでした。
こういう時と光景に出会うと嬉しいです。
昼間は まだまだ暑いですが
自然界にはもう秋が来ているようです。
ろこ
2017/09/11 11:41
 yasuhikoさん
夕暮れの公園は何度来ても、どんな季節でも
それぞれの素敵な雰囲気がありますね。
子供だった頃・・・そうでした。
親になって子供と一緒に・・・・・
たくさんの光景が思い出される場所です。
ろこ
2017/09/11 11:42
 ゴンマックさん
こんにちは。
夕暮れの公園は・・・
寂しさの中に、いろいろな思いが詰まっていますね。
懐かしさだったり、出会いがあったり・・・
好きな場所です。
ろこ
2017/09/11 11:43
ろこさんへ
夕暮れの写真見事ですな・・・(^^♪
バカボン
2017/09/11 18:50
本当にどこかに秋の気配が感じられる今日この頃ですね〜〜
夕焼けはどこか美しくも哀愁をそそりますね。
山に囲まれた市内はなかなか夕焼けの美しい時を見る機会が少ないですが、こうして周りにある公園でも素敵な夕日は感じられるのですね〜〜。
山形ママン
2017/09/12 17:34
2枚目。 何かいつも2枚目のような(笑)。
右の白い物体がなければ最高でしたね。 いい写真です。
ヒゲおやじ
2017/09/12 23:01
 バカボンさん
いつもいつもありがとうございます。
復活されていかがですか?
頑張っておられますね。
ろこ
2017/09/13 12:17
 山形ママン さん
今日あたりは蒸し暑さが戻っていますが
秋の気配があちこちに感じられますね。
夕焼けは哀愁をそそりますよね。
ここもなかなか夕焼けの美しい時を見る機会が少ないです。
チャンスを探してです(笑)
ろこ
2017/09/13 12:21
 ヒゲおやじ さん
ふふふ・・・また2枚目ですか?
物置の入っていることは気になりますが、意識はしたのですが外せないタイミングでした(笑)
ありがとさんです。
ろこ
2017/09/13 12:23
  
気持玉を下さいました皆様ありがとうございました。
励みにさせていただきます。。
ろこ
2017/09/13 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
         
    記事と関係ない書込みあるいは内容によっては 非公開とさせていただきます
    宜しく御願い致します
秋です!夕暮れです!公園です! ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる