ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸神社のヤマアジサイ(2)高知県の〜〜

<<   作成日時 : 2017/06/11 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 167 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



瀬戸神社のヤマアジサイ
続きです
高知県の巻きです
時期的に少しおそっかったかな?
そんな思いはありますが
素朴な花姿をご覧くださいね



画像画像



画像




空色のやさしいやさいい色のあじさいですね
足が止まってしまいました



画像画像



若い時・・・・・
こんな絞り柄の着物が着たかったな・・・・・



画像画像



画像



画像画像



画像



天女が舞い降りたかのような・・・・・



画像



敬天の華
系統 ヤマアジサイ
産地 高知県

ごめんなさい
写真がボケ写真で
ここまで読み取れただけで・・・・・




画像



画像



瀬戸の月
まあるい3弁花がやさしく美しかったです



画像




画像



藍姫



画像



画像画像


咲かせてみたいですね
土を酸性に保つだけで
美しい藍色の姿が見られるなら

咲かせてみたいな!





画像



画像画像



画像画像



画像



花嫁さんがほほ染めて・・・・・



画像



画像画像


よさこい踊り
名前が付いた由来を
知りたいような・・・・・

四つ葉のクローバーを彷彿とさせて・・・・・




画像画像





画像



画像画像




画像



画像



四国にはまだほかにもヤマアジサイが・・・・・
次回はそのほかの四国に咲くヤマアジサイと
どこの地方にしようかな?



御覧頂きありがとうございました
いつもコメントそして気持玉をありがとうございます
コメント欄は閉じさせて頂きます
足跡を残して頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村

サイト内ウェブ検索

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 167
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
瀬戸神社のヤマアジサイ(2)高知県の〜〜  ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる