ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家に咲いたチューリップ15種

<<   作成日時 : 2017/05/08 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 186 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



過ぎてみればあっという間でしたね
GWは楽しめたでしょうか?
私は少しずつ庭花を手入れしています
遠出ができないのでせめてもの楽しみです
今日もその庭花を・・・・・



画像



画像




            



今年我が家に咲いたチューリップ15種です



画像



チューリップが咲くと春がきたな〜〜〜〜って・・・・・


画像画像



うきうきするんですよね


画像画像画像



最近のチューリップは
お花だけをみているとそうは思えないお花が多くなりました
従来からあった形がやはりらしくて好き!

画像


といいつつ・・・・・
百合の花を彷彿させるチューリップもいいな・・・なんてネ(笑)


画像画像



薔薇かな?
芍薬かな?
いいえチューリップ!!!


画像画像画像



ムスカリの大きさ
お花も似ている
でも・・・・これもチューリップ


画像画像



右のお花もチューリップ
とても小さなお花ですが
品が感じられるチューリップ

背丈は20センチほど
細い葉でお花は4〜5センチ
華奢な感じです



画像画像



画像



            


画像



庭の隅から「リンリン」と・・・・・
可愛らしい鈴の音が聞こえてきました
スズラン
そろそろ終りです


明日は大正琴の演奏日です
このところ没頭してお稽古していました
演奏曲は15曲
バッチリです
頑張ります


御覧頂きありがとうございました
いつもコメントそして気持玉をありがとうございます
今回はコメント欄は閉じさせて頂きます
足跡を残して頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村

サイト内ウェブ検索

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 186
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
我が家に咲いたチューリップ15種 ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる