ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭に咲く花!毎日が花曜日!13年目です

<<   作成日時 : 2017/04/20 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 263 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



いつもいつもお立ち寄り下さり
本当にありがとうございます
いただいた気持玉そして温かなコメントに
力を頂きここまで続けてくることが出来ました
本当にありがとうございます

ブログ開設13年目初の記事です


写真はディモルホセカ(オステオスペルマム)とゼラニューム
リハビリ歩きの私を
玄関先で送り迎えしてくれています




画像



写真はディモルホセカ(オステオスペルマム)


昨年は押し迫ってから思いも寄らぬ
手術入院という生まれて初めての経験をしました

ブログを1カ月以上休む経験もしました
日々の何気ない普通の生活の有難さを思い知らされました



画像



門扉脇で送り迎えしてくれるお花たち

「大きい姉ちゃんへ」
この年になって懐かしさで胸が熱くなるような手紙を
弟から受け取りました
すっかり忘れていたのですが
そういえば昔昔の幼い日
弟たちから確かにそう呼ばれていましたっけ・・・・・
私はすっかり忘れていたのですが
弟は覚えていたようです

骨折入院がなかったら
大きい姉ちゃんは思い出すこともなく遠い昔に置き去りにしていたのでは・・・・・



画像画像


ルピナスとビオラとノースポール



画像



ブログを始めたからこそ
たくさんの方とお知り合いになれました
家にいながら全国を旅させて頂き
時には海外へも・・・・・

今は旅行はできないけれど
皆様のブログで旅しています



画像



大好きなお花にもたくさん出会いました
まだまだ知らないお花がたくさんあることを知ることができ

そして色々なことを教えて頂きました
みなさんの記事に感謝!感謝です!

そしていつものように12年目は始まりました
私にとっては一つの区切りです



画像


オーニソガラム



画像



画像画像


ナガミヒナゲシとヒメフウロ



画像画像


空色の小さなチューリップ
と不思議な花ユーフォルビア マーチニー
奥に君子蘭



画像


チューリップ


画像画像



チューリップ
花宇宙?
花びらの中を覗いてしまいました



画像画像



画像画像



画像



画像



画像


クリスマスローズ


画像


ジャーマンアイリス


画像画像




画像




「毎日が花曜日」
13年目も自宅に咲くお花でスタートでした

12年・・・・・
過ぎて見ればあっと言う間でした

ただ書いている私は「年を重ねたな〜〜〜」が実感です
12年目初の記事に幼馴染の友人から
>歳をとることは今まで出来ていたことが
億劫になることですね<
そんな言葉をいただきました
今は実感です

次第に更新も間が空いてきました
退院後は出かけることも少なくなり
ネタ作りにも一苦労です(笑)
庭のお花も満足のいく手入れができないことから
さみしい思いです

過去の記事の中で
コメントを下さった方々
懐かしいです
でもそのほとんどの方が過去の方になっています
現在もお元気でおられますように・・・・・

亡くなられた方
ブログを卒業された方
いつの間にか姿が見えなくなった方
これも歴史でしょうか

このページをクリックして下さったおひとりおひとりのお力が
後押しをして下さり私の今日があります
感謝しております

のんびりとできる時に楽しく更新していきます

皆さま
ブログ友人としてどうぞこれからも
「ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪」
よろしくお付き合い頂けますようお願いいたします



御覧頂きありがとうございました
いつもコメントそして気持玉をありがとうございます
今回はコメント欄は閉じさせて頂きます
足跡を残して頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村

サイト内ウェブ検索

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 263
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
庭に咲く花!毎日が花曜日!13年目です ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる