ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ★幹桜 & 部屋の中でも桜が咲いた!

<<   作成日時 : 2017/04/11 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



雨降りの一日でした
足元を気にしながらも
大正琴のお稽古日
行ってきました
寒かったです
しっかりと冬コートを着込んでいってきました

このところお天気も良かったのに・・・・・
明日からはお天気も良く暖かになるというんですよね
その間に挟まれての今日は・・・・・
まるで狙われた日のようでした(笑)

我が家の庭では
優しい鈴の音が・・・・・
いつの間にかドウダンツツジが咲いていました



画像



★幹桜

太い幹に張り付くように咲く
枝先ではなく
幹にちょこんと・・・・・
華やかに咲き誇る桜の下で
ひっそりと幹桜

・・・5行詩 NO 355・・・


画像




画像



これは幹桜ではないのかな?



画像



こんな華やかな幹桜も・・・・・



画像



誕生日プレゼントの桜
温かな室内であっという間に蕾が膨らんで・・・・・



画像



2日後には花が咲きました



画像


蕾の時は濃い美しいピンク色



画像



咲いた花の柔らかな色に
心がとろけそう・・・・・


画像




画像





御覧頂きありがとうございました
いつもコメントそして気持玉をありがとうございます
今回はコメント欄は閉じさせて頂きます
足跡を残して頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村



サイト内ウェブ検索

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 171
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
★幹桜 & 部屋の中でも桜が咲いた! ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる