ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆春の海はサファイヤ・・・WBC大会6連勝無敗で準決勝進出!

<<   作成日時 : 2017/03/15 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



庭のお花は春らしくなってきました
が・・・・・
今日は寒かったですね
いつになったら春らしい暖かさがやってくるんでしょうか?
3月も中旬なのに・・・・・



画像



☆春の海はサファイヤ・・・若き日の日記から

春の海はサファイヤ
なめらかにキラキラ光る
桜の花びらを浮かべて沖へと運ぶ

夏の海はダイヤモンド
華やかにまぶしく輝く
澄んだ海は
鏡のように空を映す

秋の海はエメラルド
さみし気な青さが目に染みる
秋風に波が揺れて
寂しい音を響かせる

冬の海は水晶
激しくはじける波がしら
岩にぶつかり砕け散るしぶきは
水晶の冷たさ

季節の中で
色を変え姿を変えながら
大きく広がる海
そんな海に似た生き方をしたいと思う

・・・たおやかに(ポエム) NO 82 ・・・



画像



終活・・・・・
書き溜めた日記帳の整理をしていて
ふと目に留まった詩です

海に似た生き方・・・・・
わたしはできたのかしら?
若いということは夢があっていいな!



画像



今・・・私に夢があるとしたら・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
見つからない・・・・・当然ですよね
終活ですもの(笑)



画像



画像



画像



画像



WBC
日本は無敗で準決勝進出ですね!
日本がイスラエルを圧倒し大会6連勝
1次ラウンドに続き2次ラウンドも3戦全勝と無傷で準決勝進出
先発全員安打の13安打で8点を挙げましたね

プロ野球ファンとしては
遅い時間までテレビにくぎ付けです
でも楽しい!!!

準決勝・決勝も頑張ってほしいな


御覧頂きありがとうございました
いつも気持玉をありがとうございます
しばらくの間コメント欄は閉じさせて頂いております
足跡を残して頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村



サイト内ウェブ検索

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 149
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆春の海はサファイヤ・・・WBC大会6連勝無敗で準決勝進出! ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる