ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はきっと来る!!! シーサイドライン金沢八景駅工事は今

<<   作成日時 : 2017/02/27 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 215 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



春はきっと来る!!!
我が家にも春の芽生えが・・・・・!
冬の入り口に手入れをするはずのお花たち
骨折入院でほとんどのお花は放りっぱなしでした
それでもお花たちは季節が来ると咲いてくれました


画像



画像




画像画像

クロッカスも・・・・・

でも
手入れが行き届かなかった証拠が・・・・・
草がいっぱいでその中にお花が・・・・・(笑)



画像



骨折したあの日
鉢植えの球根が増えてしまって
鉢を増やしたり地植えにしたり・・・・・
あの時の「アミガサユリ」元気な姿を見せてくれています
あの日から放り出していたのに・・・・・



画像画像画像




                   



画像



2月24日
金沢八景駅シサイドライン工事は
もう少しで道路上でつながりそうです
左が八景駅側右が現在のシサイドライン駅側



画像



反対側から見ると・・・・・
左手が八景駅側です



画像



2月26日

国道16号線の上でつながりました



画像



やはり風景が変わりました
開通は2年後とか?・・・・・



画像



画像



空の雲さんが・・・・・



画像



喜んでいるようでも・・・・・



                   




画像



画像



玄関先においたままの金のなる木(カネノナルキ)にも
春が近そうで・・・・・
蕾が膨らんできました
「お金も運んできてね・・・」(笑)



画像




画像



先日このような絵をメッセージとともに送っていただきました
ご自身の書かれた絵なんですよ

          
今日書いた
冬の風景です
こんなに寒い冷たい感じでも必ず春がきます
きっとそちらにも春が来て楽な行動できると思いますからね
リハビリを頑張って確かな歩行を取り戻してくださいね
そして
家庭菜園を楽しんだり
花や風景をたくさ撮ってください

このようなメッセージとともに届けて下さったのは
「デジカメ散歩」の山ちゃんさんです


今回本当に人生には色々なことがあることを
身に染みて感じています
それでも春は必ずやってくるんですよね

山ちゃんさんのおっしゃる通りだと元気をいただきました
ありがとうございました



御覧頂きありがとうございました
いつも気持玉をありがとうございます
しばらくの間コメント欄は閉じさせて頂いております
足跡を残して頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村



サイト内ウェブ検索

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 215
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
春はきっと来る!!! シーサイドライン金沢八景駅工事は今 ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる