ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜咲くファームで・・・リハビリ散歩

<<   作成日時 : 2017/02/05 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 232 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




外は時々雨
何日ぶりでしょうか?
雨の姿を見ることができました
夜は雨予報ですがまとまった雨が欲しいです
庭の花にも菜園のタマネギ・ほうれんそうにも・・・

青空の写真
記事は昨日のことです
菜園へ行ってきました
いつものごとく仕事をするのはせっかちさん
私はというと・・・・・
ブロッコリーの収穫だけ(笑)


画像



後は菜園内をひたすら歩くリハビリでした
昨年は桜が咲いたのは3月中旬
記事が残っています・・・こちらです
今年はなんとなんともう咲いていました



画像



見上げれば小高い丘の上には枯れ木



画像



桜の木の下を見れば・・・・・


画像



日当たりが良いからでしょうか「星の瞳」(イヌノフグリ)が・・・・・
どうみてもイヌノフグリではかわいそうなので
私は別名の「星の瞳」で(笑)



画像



ファームでとても気にかかっていることが一つ
見事な野菜を作り続けていたお隣さん
秋になってからは以降全く姿がなくて・・・・・
作られていた畝も雨風につぶれて最近は草が出始めています
春になったら姿が見られるでしょうか?


      



画像



2月1日
2カ月振りに横浜へ
混雑した人込みを歩くのは初めて
せっかちさんについて行ってもらっての事でしたが
ぶつかるのではないかとこわごわと・・・・・
無事に帰ってこられました(笑)


画像



八景駅前の工事は着々と進んでいます


画像



画像



画像



駅前道路を挟んだ向かい側のシーサイドライン橋げたも
出来てきました



画像



画像



この道路の上をシーサイドラインが・・・・・
風景が変わるんですね



       


画像



「憲法草創之碑」があったはずなのに・・・・・
台だけが・・・・・
作り変えているのかな?
周辺はビルができて不都合が出たのかな?


画像



突然ですが私の影です
星の瞳が私の影の中で咲いています・・・って・・・
そんなことではないんです

現在の私の大腿部状態です
右の足は正常です
ひざ上の写真なんですよ
左足はひざが少し腫れて(写真の一番下です)
ももの中間が筋肉細りでえぐれた感じに・・・・・細いですね
上部は筋肉ではなくて腫れた感じで太っています

左右が同じ状態になるのにはどれほどの時間がかかるんでしょうか?
頑張ろう!



画像



変な写真を載せてしまったので
お口直し・・・・いいえ・・・お目目直しに
美しい桜をご覧下さい。

今日のように雨っぽくて気温に比較して寒さを感じるようだと
神経が痛みます



御覧頂きありがとうございました
いつもコメントそして気持玉をありがとうございます
しばらくの間コメント欄は閉じさせて頂いております
足跡を残して頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村



サイト内ウェブ検索

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 232
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
桜咲くファームで・・・リハビリ散歩 ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる