アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
骨折入院(8)クリスマスなのに・・・&2カ月ぶりの八景駅前は・・・
骨折入院(8)クリスマスなのに・・・&2カ月ぶりの八景駅前は・・・ 今日は20度を超えて暖かな1日でした 歩く練習も暖かだと楽です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 202 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/30 17:08
骨折入院(7)大人の塗り絵!&花を切ってるあなた…
骨折入院(7)大人の塗り絵!&花を切ってるあなた… 昨日菜園へ 収穫しかできず 作業はせっかちさんが引き受けてくれて・・・・・ 私は菜園の中の道路をひたすら歩いてきました とは言っても・・・2500歩 あせらずにあせらずに この歩数だと疲れずにいられる ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 248 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/27 15:19
骨折入院(6)手書きの年賀状を・・・・& 野の花にうるる・・・
骨折入院(6)手書きの年賀状を・・・・& 野の花にうるる・・・ 気温は低いけれど 歩かなくっちゃと近くの公園周辺を一回り 本当は倍は歩きたいけれど気温の低さで痛みがあるので 1500歩で終了 寒さに負けないで寒さに葉の色を変えながらも咲く 野の花にウルッとしてしまうろこでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 226 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/24 16:50
鎌倉を歩く♪♪浄妙寺バス停は浄明寺?!
鎌倉を歩く♪♪浄妙寺バス停は浄明寺?! 季節外れの記事ですが 写真を入れたまま保留にしていたので 載せることにしました 入院記事も一休みの時期かなと・・・・・(笑) 明日には完成させて載せようと考えていた矢先の 骨折入院でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 268 / トラックバック 0 / コメント 37

2017/01/21 10:36
骨折入院(5) 毎日頭の体操!!!& 賀詞交換は欠礼させて〜 
骨折入院(5) 毎日頭の体操!!!& 賀詞交換は欠礼させて〜  前のブログでポカしちゃいました 「毎日頭の体操?」と題名にしたにもかかわらず 写真を載せ忘れたために文章を書くこともなく・・・・・ 大変に失礼いたしました 病み上がりのボケと思ってお許しいただけたら嬉しいです 今日「毎日頭の体操?」が何なのか載せますね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 229 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/18 17:07
骨折入院(4) 感じたこといろいろ & ヒヨドリが・・・フンを・・・
骨折入院(4)  感じたこといろいろ & ヒヨドリが・・・フンを・・・ 退院をして自宅に戻り 部屋の植物と対面 嬉しかったですね せっかちさんは慣れない植物の面倒をまめに見てくれていたようで・・・・・ が・・・・・それは甘かった(笑) こまめに水やりが必要な鉢植えの植物はしおれて青息吐息・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 213 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/15 16:52
骨折入院(3)膝枕?ひざまくら & 見慣れた風景が新鮮で・・・・・
 骨折入院(3)膝枕?ひざまくら & 見慣れた風景が新鮮で・・・・・ 空気が澄んでいて美しい冬空でした 自分の足で歩いていられることが嬉しい! ごく最近までは当然のことと思っていたことですが・・・・・ 見慣れた公園の風景までが新鮮に見えるから不思議ですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 211 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/12 21:01
骨折入院(2)待つ & 記憶に咲く花
骨折入院(2)待つ & 記憶に咲く花 左大腿骨頸部骨折でした・・・・・ 前記事の続きです 専門病院を紹介していただき即入院 1週間後の手術と・・・・・ え〜〜〜1週間は耐えられない・・・・・ 病室で悶々としていたら・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 334 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/10 17:03
今年もよろしくお願いいたします!& 転倒骨折した日は・・・
今年もよろしくお願いいたします!& 転倒骨折した日は・・・ こんなドウダンツツジの紅葉が美しい日でした お花屋さんに花苗を買いに・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/07 15:49

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪ 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる