ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空はやっぱりいいな!公園散歩〜〜〜

<<   作成日時 : 2016/11/26 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 218 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



やっぱり青空はいいですね
昨日のことです
公園のモミジが赤く紅葉を始めていました
青い空を見上げながら
一昨日の雪という日がなかったら
固定ダリアは生き生きと青い空に向かって咲き
たくさんの蕾も咲くことができたのにと・・・・・



画像



画像



風が少し冷たかったけれど
こんな光景があちこちに見られる公園でした



画像画像



公園の遊具で楽しそうに遊ぶ子供達



画像画像



「こんにちは〜〜〜」
後姿に「こんにちは〜」答える
時折ひらひらと落ち葉が頭上に舞い落ちて・・・・・


画像



画像



落ち葉に伸びる影は思いっきり長くなりました
伸びて伸びて・・・・・
何かをからめとりそうに・・・・・
「何を〜〜〜?」
思いつかない〜〜〜 



画像



画像画像



画像



画像



夕日がまぶしくて・・・・・



画像



その夕日を浴びて山茶花はとっても嬉しそうに咲く
昨日は雪の中で身を縮めていたんでしょうね


画像



松本から「サンフジ届きました
今年は不作だったというけれど
甘くておいしかったよ!
いつもいつもありがとう!



画像



折れた枝は助けられなくて・・・・・
幹は太そうだけれど幹の中は空洞
だから風や雪には弱いんですよ
蕾もほとんど落ちてしまって・・・・・
元気はないけれど
かすかに残ったお花と蕾
青空の元
心を残すことなく咲いてほしい


画像



雪の影響は全くなくて
つるばらアンジェラはアーチの上に・・・・・
青い空が似合います
青い空が好き!




御覧頂きありがとうございました
いつもコメントそして気持玉をありがとうございます
今回はコメント欄は閉じさせて頂きました
足跡を残して頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村



サイト内ウェブ検索

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 218
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
青空はやっぱりいいな!公園散歩〜〜〜 ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる