ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設9周年! みなさまありがとう!

<<   作成日時 : 2014/04/19 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 193 / トラックバック 2 / コメント 0

画像



又1年が過ぎて・・・・・
いただきましたメール
”ウェブリブログに登録してから、あと2日で9周年になります。
ウェブリブログ事務局のまーさです。
ご利用いただき、ありがとうございます!”

こちらこそありがとうございます
拙いブログ記事を載せ続けて頂いて・・・・・


(メールを頂いた日・・・
いつものように玄関の植物に見送られて
大正琴の演奏に出かけました)



画像



メール文が続きます

この9年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・
2010893 件 になります


この数・・・びっくりです
思いもよらぬ数になっているんですね
嬉しさと恐さと・・・・・
積み重ねると言うことはこう言うことなんですね


(演奏帰りにもう一度あなたと逢えたらいいね)



画像



(演奏帰り
夕暮れの橋の上で出会えたけれど遥か遠く・・・・・)



画像




画像画像



メール文を続けます

過去のブログを振り返ると
昔の自分が考えたり感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです

最初に書いた記事は "さくら に想う" でしたね
2年目は "根尾谷・早朝の淡墨桜に会いに・・・" でした
3年目は "ハートの葉とアマリリスと駄菓子屋の話" でした
4年目は "♪4年目初の記事は(^−^)白山吹と今日も庭に咲く花" でした
5年目は "春♪庭に咲く花【4月編】10種のピンクの花 2009" でした
6年目は "庭花と桜の回廊と雪そして春の演奏会" でした
7年目は "ブログ開設7年目の初・・・ 我が家の庭の花曜日" でした
8年目は "しだれ桜が迎えてくれました♪大正琴の演奏に・・・・・" でした
9年目は "私の心は燃えている〜不思議な花ユーフォルビア マーチニー" でした

 

ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください

後で見直すと非常に貴重な記録になります

9年目にして初めて見直してみました
頂いたものとは少し前後しているようです(笑)



画像



記録として残したくて・・・・・
ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪
アクセスベスト10

横浜 伝説の娼婦メリーさん

七重八重花は咲けども山吹の実の(蓑)一つだに・・・

♪母直伝の解熱処置で元気になりました♪

エーデルワイスとウスユキソウ ♪ 思い出の花風景

サンセベリア ♪香り高き花は夜ひらく♪

富士には月見草がよく似合う・・・太宰治

ネスカフェ ドルチェグスト♪とにかく美味しい♪

戦場のメロディ♪ああモンテンルパの夜は更けて・・・

大好きな「ターシャの庭」

友人と””ハマのメリーさん””と・・・・

昨年とは少し入れ替わりがありました



画像



そして
来年には入れ替わるかな?・・・・・(11〜20位)

逗子ハイランドの桜のトンネルと富士山の見える場所

中島千波さんの桜

礼文島元地海岸でメノウ原石を探しトド肉を試食

カシワバアジサイとの出会い & 庭

庭の花いっぱい♪シンボリツリーのソヨゴの花と・・・

星の砂☆竹富島★八重山宮古島めぐり

「ひまわり」と言ったらゴッホ?それともソフィアローレン...

想紫苑(おもわれしおん)♪シオンの花伝説と雨の・・・・・

再開発の金沢八景駅周辺事情 & おすそわけ〜〜

江の島神社・・・初詣に行きましょうか?

やはり入れ替わりがありました
来年が楽しみです




画像




画像



画像



小さなさざ波が電車の姿を変えています



画像



ブログを続けていられるのは
励ましのコメントそして気持ち玉を下さるみなさまのお力のおかげです
この機会に改めて御礼を申し上げます
我が家に咲く青い花デルフィニームとともに
”ありがとうございます”



御覧頂きありがとうございました
つづきの記事がありますので
コメント欄は閉じさせていただきますね
気持玉の足跡を残して頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村


サイト内ウェブ検索

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 193
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
龍華寺♪アオダモの白い花と・・・最終編 & ブログを開設11周年その記録
龍華寺はぼたんだけではないよ〜〜〜 そんな声が聞こえるので 他にも咲いていたお花を・・・ネ・・・ まずは・・・アオダモ・・・ 牡丹の花だけではない〜龍華寺でした 見ているとついつい引き込まれてしまいそうなお花 ...続きを見る
ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪
2016/04/21 23:17
12年間に訪問頂いた回数は・・・ 2547324 件
今年もいただきました ブログを開設してからもうすぐ12周年!! ウェブリブログに登録してからあと2日で12周年になります (2017/4/17いただきました) ウェブリブログ事務局まーさ さんからです ...続きを見る
ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪
2017/04/18 00:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ブログ開設9周年! みなさまありがとう! ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる