ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ネスカフェ ドルチェグスト♪とにかく美味しい♪

<<   作成日時 : 2009/03/27 01:12   >>

トラックバック 3 / コメント 52

画像




この画像を見ながら
う〜〜〜ん欲しい!
1日6〜7杯は飲むと言うコーヒー好きな私です
ネスレ社から販売されている「ネスカフェ ドルチェグスト」

欲しいけれど今使っているコーヒーメーカーは
娘夫婦がプレゼントしてくれたものなのです
そう簡単に買い替えることはできませんよね



画像



そんな私の所にどど〜〜〜ん
届いたんです
この「ネスカフェ ドルチェグスト」が・・・・・

どうしたの?・・・・・
なんとなんと「えるこみ」のモニターに当選しました
このうえないラッキー

「えるこみ」さんありがとうございます



画像画像



16個入りカプセルが4種類
箱を開くと右のようなカプセルが入っています
まずは大好きなカプチーノを・・・・・



画像カプセルホルダーにカプセルを載せ
本体に差し込むだけです

画像



ネスカフェ ドルチェ グストはカプセルをセットして
レバーをON!たったそれだけ・・・



画像



カプチーノの場合は
まずミルクのカプセルを挿入
レバーをONでふんわり泡立てたスチームミルクが・・・



画像画像



7〜8分目までミルクが入ったところで止めて
コーヒーカプセルを挿入レバーをONで
美味しいコーヒーが
注がれます

はい!カプチーノの出来上がり

その抽出の速さにびっくりです

それでは
我が家のお部屋で咲く大好きな白いアマリリスに囲まれて
頂きま〜〜〜す



画像



モニターはブログに記事を書くのが条件なんですよね
モニターですもの感想を書かなくっちゃ・・・ネ

(1)味


エスプレッソ   
濃厚なコクがなめらかな泡とともに醸し出すリッチな味わいです
カフェルンゴ   
香りがすばらしい!
なめらかなな味が最高です
たとえたらまるで絹のような滑らかな泡
お店みたいに濃い感じがする割りに胃にもたれない
カプチーノ   
フルボディーのエスプレッソとふんわり泡立てたスチームミルク
そのハーモニーが絶妙
やさしいやさしい甘いお味でした
泡がフワフワでお店のものにひけをとらない
ラッテマキアート   
これまたやわらかいミルクの泡と
フルボディーのエスプレッソとミルクが3層に分かれているんです
目にもとても美しいんですよ
ほんのり甘いんです
アイスコーヒー   
氷で作っても香ばしい美味しいコーヒーでした
牛乳で作って見ましたが
コクが豊かで美味しいカフェオレが出来ました

(2)機能性

機械の操作はいたって簡単なのです
コーヒーメーカーはコーヒーを飲むまでに
かなりの時間がかかりますよね
が、、、、、、ネスカフェ ドルチェ グストは
カプセルをセットしてレバーをON!するだけなのです
水からでもコーヒーがつくれるのが嬉しいですね
しかも手を汚すことはありません

(3)生活空間へのフィット感

身近な所に置いて
飲みたいときにカプセルをパンとはめ込んで・・・あっという間に・・・
かなり気に入っています
手間が全然かからないで美味しいコーヒーにありつけるんですもの

(4)お手入れの簡単さ

なんといってもこれです
コーヒーメーカーのような面倒なフィルター掃除がないんです
汚れる場所がほとんど無いのです
手入れといったらカプセル部分とタンクだけ
カプセルのアタッチメントだけサーッと水で流して
はいおしまい(笑)
 

画像




好みの問題もあるので難しいところですが・・・
手軽さと値段からみて・・確実に美味しい

忙しい朝や出かける直前でも1分あればOK!
私は朝作ったコーヒーをマイカップに入れて出動するんですよ

最後に気になることも(ネスカフェさんごめんなさい
手動式なので淹れてる間は目が離せない
止めるのには自分でレバーを動かさないと止まらない
(濃さを自分好みに調整できるのでその点はいいかも)
タンクの口が小さいので水を捨てにくいかな?
賞味期限は12か月…もう少し長い方が・・・(ろこは欲張り)?
ミルクのお味が粉末のためかかすかに脱脂粉乳っぽいような気が・・・・・
でも気になるほどではありませんよ
だってとにかく美味しいんですから



画像



でもでもでも・・・・
こんなのが会社にあったら最高!
購入してくださらないかしら?






詳しい商品情報はえるこみで! ※キャンペーンページは4月17日公開予定です


えるこみ






サイト内ウェブ検索

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆当選☆ネスカフェ ドルチェ グスト モニター
すごい モニター商品 届きました \(@^o^)/.. ...続きを見る
きまぐれな日々
2009/03/27 08:25
ブログ開設9周年! みなさまありがとう!
又1年が過ぎて・・・・・ いただきましたメール ”ウェブリブログに登録してから、あと2日で9周年になります。 ウェブリブログ事務局のまーさです。 ご利用いただき、ありがとうございます!” ...続きを見る
ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪
2014/04/19 17:26
12年間に訪問頂いた回数は・・・ 2547324 件
今年もいただきました ブログを開設してからもうすぐ12周年!! ウェブリブログに登録してからあと2日で12周年になります (2017/4/17いただきました) ウェブリブログ事務局まーさ さんからです ...続きを見る
ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪
2017/04/18 01:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
ネスカフェ ドルチェグスト、これはすばらしいですね。ろこさんの説明を聞いているだけでおいしいコーヒーの香りが漂ってきました。カプチーノ、いただきます。 
森の生活
2009/03/27 03:33
いいっすねぇ。
大きさはどうですか?ちょっと大きいようですが。
僕も一日5〜6杯。会社の自販機はドリップ式のコーヒーが50円で飲めるんですよ。味は・・・・、インスタントよりは美味しい・・・。
会社にあったらいいですね。
Pochi
2009/03/27 10:21
森の生活さん
そちらまでコーヒーの香りが漂って行きましたか?
魔法使いですね私(笑)
カプーチの香りがもっともっと広がりますように、、、
ネスカフェ ドルチェグストがもっともっと・・・・(笑)
ろこ
2009/03/27 11:37
Pochiさん
いいでしょう!
大きさは普通のちょっと大型のコーヒーメーカーの背丈です。
ただ堂周りがこのコロンとしたスタイルでもわかるように少し太め。
でも少しという程度ですよ。
会社の自販機のドリップ式のコーヒーよりは私は美味しいと思います。
お値段はカプセルは16個入りで798円、1杯約40円ですね。カプチーノ等1回にカプセルを2個使用するものは同価格で16個入り8杯分なので1杯80円です。
スタバのスターバックスラテのSmallが310円でしたか?ドトールコーヒーのカプチーノのSが240円(間違っていたらごめんなさい)に比較べると、ミネラルウォーターを使ったとしてもかなり割安ですね。
美味しさは変わらないと思います。
ドリップ式自販機の置いていないオフィスでは手軽ですしいいのでは・・・ないかなと・・・・
とにかく抽出が早いです。
ろこ
2009/03/27 11:48
初めまして。
コメントありがとうございました。ネスカフェ ドルチェグスト美味しそうなコーヒーですね。機会があったら飲んでみたいです。
私は写真が好きなので旅行に行くと写真ばかり撮っています。また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/03/27 13:14
dragon pearl さん
4回目の御来訪有難うございます。
機会があったらとおっしゃらずにぜひどうぞ(笑)
ろこ
2009/03/27 13:23
形もおしゃれですね^^
ゆっくりとコーヒータイムを楽しめそうです^^♪
湖のほとりから・・・
2009/03/27 13:28
 早速お伺いしました。お土産は例の回転焼きですよ。
 朝食はいつもパンにコーヒーと云う私ですが、我が家のとは一味違う味と香りは素敵ですね。モニターに当選…これまたラッキーですね。
 これからも幸先が良いかも…ろこさんがお好きな京都もサクラがぼちぼちと…またのお越しを…
 
たそがれ
2009/03/27 14:01
湖のほとりから・・・さん
形が可愛らしいんですよ。コロンコロン・・・
我が家には赤色がちょっと違和感ありですが・・・(笑)
毎日が楽しくなりました。
ろこ
2009/03/27 14:54
たそがれさん
お早いお越しをありがとうございました。
ちょうど美味しいコーヒーが入ったところでございます
モニターに当選なんですよ。びっくりでしょう!
でも嬉しい品物でした。
本当にお店で頂くような美味しいコーヒーが頂けるんですよ。
近くだったら・・・1杯如何・・・なんですが・・・(笑)
残念です。
ろこ
2009/03/27 14:57
ネスカフェ ドルチェグスト?
モニターで当選!おめでとうございます*^^*
コーヒー好きのろこさんにはなんと幸運な事でしょう。
大輪の白いアマリリスを愛でつつさっそく・・・
美味しかった事でしょう!!
最近の私はスティック入りラッテにはまっています。
トップの桜に興奮しました*^^*きれい〜。
みどり
2009/03/27 16:22
みどりさん
有難うございます。
コーヒー大好きなので最高な気分です。
なんと幸運なことでしょうね。
大好きなアマリリスを愛でながら楽しんでおります。
スティック入りラッテは私も一時はまりましたよ。

トップに気付いて頂き嬉しいです。
一足お先に桜風景にして見ました。
ありがとう!!!桜は綺麗でいいですね。
ろこ
2009/03/27 18:18
私は、珍しい人間なんですが、コーヒーが苦手なんです
若い頃はそうでもなかったのですが、年齢と共にあの苦さが駄目になってきました
で、もっぱら紅茶を愛飲してます〜〜

桜、そちらは満開なんですか?
とっても綺麗です!!
美々
2009/03/27 18:31
「ネスカフェドルチェグスト」チョッと舌をかみそうなネーミングですが、素敵なコーヒーメーカーのようですね。
もう販売をしているのですか。
絹のような滑らかな泡の「カフェルンゴ」をいただきま〜す!
白いアマリリスが綺麗に咲きましたね。
今度は、カプチーノをいただきに訪問いたしますね。(^_-)
やまびこ
2009/03/27 18:37
はじめまして。TB採用ありがとうございます!
素的なブログですね♪
モニター当選仲間として、これからもちょくちょく遊びにきま〜す^^
虹星映
URL
2009/03/27 18:45
いやいやうらやましい〜〜
ビール2缶当選して喜んでいたのにぃ〜〜(笑い)
コーヒー好きにはたまらないシロモノですね〜〜
この次にはこれを考えなくてはと思いました。
今使っているナショナルのも今まででは一番気に入っておりますが、これにはかなわないみたいですね〜〜
しゃれたデザインの赤と、白いアマリリス・・・!!
お近くならぜひお邪魔したいものです。
山形ママン
2009/03/27 21:31
こんばんわ  モニターで大当たり〜 ついてましたね^^
ブログでこれだけ几帳面に入力されたら ネスカフェさんも大喜びですね
それにしても 素敵なティータイム 香が届いてきそうです 白いアマリリスの花もきれい そして素敵なブログ
グランドマザー
2009/03/27 22:00
こんばんは。
モニターでの当選、おめでとう!。(^^♪
これなら、お嬢様ご夫婦プレゼントのコーヒーメーカーがあっても気兼ねすることありませんね〜。
ブログ掲載が条件とはネスカフェさんも考えてますね〜、、最近は企業側がブログの効果に関心を持っているようですヨ。
ひょっとすると、ブログの充実度を調べて当選を決めたかもしれませんね〜(笑)
ネスカフェさん!、この記事を拝見して私も欲しくなりました〜、ハイ!(笑)
ロボット
2009/03/27 22:20
凄いコーヒーメーカーがあるんですね。
これがモニターで只で使えたりするんですか?
すごいですね。でも、ランニングコスト高くないですか?
一杯いくらくらいの勘定になるんでしょう。
我が家も欲しいですね。
ああじゃん
2009/03/27 22:30
美美さん
珍しい人間なんてことないですよ。
主人も苦手なようですし、友人も全く駄目な方がいます。
コーヒー記事に招待してしまいごめんなさい(笑)
年齢と共に…良くありますよね。
嗜好が変わってくるんですよね。
今度はお紅茶の話題で行きましょうか?
ネスレさんに紅茶カプセルを作ってもらいましょうね。

トップの桜のことかしら?昨年の画像です。ごめんなさい。

とっても綺麗です!!
ろこ
2009/03/28 00:27
やまびこさん
いらっしゃいませ。
お待ちしておりました(笑)
「ネスカフェドルチェグスト」本当ですね。舌をかみそうなネーミングですね。
販売は昨年から始まっているようです。セブンイレブンかイトーヨーカドウのみのようです。
「カフェルンゴ」をご用意致しましょう!
白いアマリリスが綺麗に咲いていますよ。
是非カプチーノを…お待ちしております(^_-)
ろこ
2009/03/28 00:34
こんばんは。
モニターで素敵なコーヒーメーカーが当選しましたね♪
本当にラッキーで羨ましいです〜。
美味しそうなカプチーノが出来ましたね。
香りも良く美味しい、それに早いのが一番でしょうね。
主婦の忙しい朝にピッタリですね♪
真白いアマリリスが見事に咲いていますね。
大好きなお花を眺めながらカプチーノを・・。素敵なひと時ですね。

2009/03/28 00:36
虹星映さん
ようこそ!
TBありがとうございました。
モニター当選仲間(勝手になづけてしまいごめんなさい)としてどうぞいつでも・・・。
ただ私の個人的な理由で会員のみのコメント受付をしているかもしれません。
その時にはお許しくださいね。
ろこ
2009/03/28 00:37
山形ママンさん
ラッキーでした。
>ビール2缶当選して喜んでいたのにぃ〜〜(笑い)<
え〜〜〜これも嬉しいではないですか!
コーヒー好きにはたまらないです。最高です!
>今使っているナショナルのも今まででは一番気に入っておりますが、これにはかなわないみたいですね〜〜<
そうですね。泡が立てられると言う事から自宅では出来ないコーヒーが美味しく頂けると言うのが嬉しいです。
そこが今までのコーヒーメーカーとは違うんですね。
美味しいですよ。
>しゃれたデザインの赤と、白いアマリリス・・・!!<
似合っていますでしょ!
>お近くならぜひお邪魔したいものです。<
本当に残念です
ろこ
2009/03/28 00:43
グランドマザーさん
こんばんは。
そうなんですよ。モニターで大当たり〜 ついてました
>ブログでこれだけ几帳面に入力されたら・・・<
これが条件でした。
でもネスレさん直のモニターではなく「えるこみ」のモニターなんですよ。
素敵なティータイムの香りが届いたら嬉しいですね。
誉め過ぎでは。。。コーヒーを御馳走しなくてはいけませんね。
ろこ
2009/03/28 00:48
ロボットさん
こんばんは。
>モニターでの当選、おめでとう!。(^^♪<
ありがとうございます。ついてますね私。(^−^)
>ブログ掲載が条件とはネスカフェさんも考えてますね〜、、最近は企業側がブログの効果に関心を持っているようですヨ。<
実はネスレさん直のモニターではないんですよ。
フリーペーパーリビング新聞の「えるこみ」からなんです。
>ひょっとすると、ブログの充実度を調べて当選を決めたかもしれませんね〜(笑)<
まあ嬉しい事を。そんな事を思って下さるのはロボットさんだけです。
>ネスカフェさん!、この記事を拝見して私も欲しくなりました〜、<
はい1件契約できました〜〜〜(笑)
ろこ
2009/03/28 00:53
ああじゃんさん
凄いでしょう!
これがモニターで只で頂きました。沢山のカプセル、コーヒーカップ、アイスコヒーグラスともども(ニコニコ)
>ランニングコスト高くないですか?
一杯いくらくらいの勘定になるんでしょう。<
お値段はカプセルは16個入りで798円、1杯約40円ですね。カプチーノ等1回にカプセルを2個使用するものは同価格で16個入り8杯分なので1杯80円です。
スタバのスターバックスラテのSmallが310円でしたか?ドトールコーヒーのカプチーノのSが240円(間違っていたらごめんなさい)に比較べると、ミネラルウォーターを使ったとしてもかなり割安ですね。
メーカーがセブンイレブンで14800円とか。

>我が家も欲しいですね。<
はいこれで2件契約できました(笑)
ろこ
2009/03/28 00:59
杏さん
こんばんは。
そうなんですよ。本当にラッキーでした♪
美味しいカプチーノを頂いています。
香りも良く美味しくて早い。しかも後片つけが最高に簡単なんです。
主婦の忙しい朝にはピッタリでよ♪
アマリリスの大好きなお花を眺めながらカプチーノ
至福のひと時です。
ろこ
2009/03/28 01:03
バカボンもコーヒー大好き・・・2〜3杯/日飲んでいるぞ・・・ここで一句「コーヒーは・・・心を癒す・・・飲み物だ」・・・お粗末君(*^_^*)
バカボン
2009/03/28 09:18
「☆ろこ☆」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。(^0^)/

 いつもコメントを頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>



 コーヒーもミルクと甘い砂糖を入れないと
飲めないアキビンです〜ぅ。(^0^)/




 拝見させて頂きまして、ありがとう
御座いました。<m( _ _ )m>


 アキビン本人でした。
アキビン
2009/03/28 15:41
ろこさん、こんばんは^−^
モニターで、こんなに素敵なネスカフェドルチェグストがあたるなんて
ろこさんはなんてラッキーなんでしょうね。
これ一台でエスプレッソやカプチーノ、その他ができるなんて
便利ですね。美味しさはろこさんで証明済みですがお値段はおいくら
するのですか?デザインも素敵なろこさんのキッチンにぴったり
マッチしたおしゃれなデザインですね。

会社に一台置いておきたい気持ちよくわかりますよ〜・・・
白いアマリリスとても綺麗ですね。
アマリリスの調べが聞こえてくるようです。
hiro
URL
2009/03/28 19:13
モニター当選ラッキーでしたね。
コーヒー好きにはたまらないでしょう。
最近私はインスタントばかりですのでうらやましい限りです。
イッシー
2009/03/28 21:48
コーヒー一日6ハイは凄い!まさにコーヒーキチだね。オイシンボの他にノミシンボにもしてあげる。もうコーヒールンバだ!プログからコーヒーの香りがしてきましたよ(笑)。
信徳
2009/03/28 22:12
まぁー素敵ですね。 ネスカフェ ドルチェグスト?
初めて聞く言葉ですが欲しかった物がモニターで大当たり
なーんて最高に嬉しい送り物ですね。
流石コーヒー通だけあっていろんな種類の評価の仕方も
プロ級ですね、、モニターとしての最高の評価されたと
思いますよ。あぁー美味しいコーヒが飲みたくなりました。
ぶたねこ忙しい時はインスタントで済ます事が多いですが
一日5〜6杯飲みますね。コーヒルンバの香も堪らないですね。
エスプレッソ も好きですが量が少ないのが寂しいですね。
真白なアマリリスが見事ですね。お花見ながら美味しいコーヒー
タイム羨ましいですね。
ぶたねこ
2009/03/28 23:45
バカボンさん
>コーヒーは・・・心を癒す・・・飲み物だ<
ではろこは
コーヒーの 湯気の向こうに ある笑顔
お粗末さまでした。
ろこ
2009/03/29 00:15
アキビンさん
そうなんですか。
ミルクと甘い砂糖を入れないと飲めないアキビンさんなんですね。
私も昔はそうでした
ろこ
2009/03/29 00:21
hiroさん
こんばんは^−^
モニターで当たるなんてやっぱりラッキーですよね。
これ一台でエスプレッソやカプチーノ、その他ができるなんて
便利でしょう!
美味しさは証明済みです。
>お値段はおいくら<
正価は18000ぐらいかな?でも
セブンイレブンで14800円と聞きました。
コロンとした可愛らしいデザインですよね。
楽しんでいます。
ろこ
2009/03/29 00:29
イッシーさん
モニター当選は本当にラッキーでした。
コーヒー好きの私にはたまりません。
最近のインスタントもずいぶん美味しくなっていますけど・・・
ろこ
2009/03/29 00:31
信徳さん
コーヒー一日6ハイはコーヒーキチですか?
>オイシンボの他にノミシンボにもしてあげる。<
有難うございます(笑)
コーヒールンバ!!!
懐かしいですね。
プログからコーヒーの香りがしたら嬉しいですね。(笑)
香り香り信徳さんへ届けて〜〜〜〜
ろこ
2009/03/29 00:35
ぶたねこさん
ネスカフェ ドルチェグスト?は
初めて聞く言葉ですか?
欲しかった物がモニターで大当たりするなんて夢見たいです。
コーヒーとワインにはうるさいんですよ(笑)
モニターとしての責任で・・・感想は頑張って見ました。
ぶたねこさんも一日5〜6杯飲むんですね。コーヒーの同志?(笑)
エスプレッソ は確かに量が少ないのが寂しいですよね。解りますよ。
お花を見ながら美味しいコーヒータイム最高!
ろこ
2009/03/29 00:40
ろ こ様、
”モニターに当選しました。”って・・・、おめでとうですね。
食あたりと、車にあたる以外の”当たり”良いことです。

”カプチーノ”大好きな私はう−ん羨ましい限りです。
想いの中にシナモンの香が漂っています。
hillman
2009/03/29 11:44
モニターに当選しよかったですね
何か動物のような可愛い形です。
コーヒーを入れるのが楽しくなりますね。
ミニミニ放送局
2009/03/29 14:03
こんにちは、ろこさん^^
凄い、凄い、欲しいと思ってたものが当たるなんて。。
その名前は知らなかったですが私もcoffee党です。

昔、はずれのティッシュで鼻かもうと一枚のくじで特賞の飛騨高山3泊4日当てちゃったことがありますが、欲しいものが手にってとこが凄いですね。

アマリリスを眺めながら、素敵なCoffeeタイムを過ごしてね☆彡
betty
2009/03/29 16:56
欲しかったものがモニターで当選おめでとうございます。
羨ましいです。
カプチーノ 見ているだけでもたまらない。
いろいろと出してはみるものの当たったためしがない。
今日も商工会のポイント券の抽選会がありましたが望みがないのでポイント券1枚でウーロン茶一箱(6本入り)と交換してきました。
あとの4枚は案の定4等700円分のお買い物券(スカ)です。

トマト
2009/03/29 23:36
hillmanさん
椿事です(笑)
くじ運の悪い私がモニターに当選したんですから。
>食あたりと、車にあたる以外の”当たり”良いことです。<
そうですよね。
でも記事にしなければならないのが”きつい”(笑)
”カプチーノ”お好きですか?良かった!・・・って・・・
御馳走できないのが残念ですね。
そろそろシナモンの香が漂って行くかもしれません。
ろこ
2009/03/30 00:07
ミニミニ放送局さん
本当ですね。
動物のような形で可愛い雰囲気です。
コーヒーを入れるのが楽しくなりましたし、香の空間を楽しんでもいます。
ろこ
2009/03/30 00:09
bettyさん
凄いでしょう!欲しいと思ってたものが当たるんですものね。
その名前は知らなかったですか。
bettyさんもcoffee党なんですね。
一枚のくじで特賞の飛騨高山3泊4日当てちゃったの。
ろこよりもずっとずっと凄いですね。

>アマリリスを眺めながら、素敵なCoffeeタイムを過ごしてね<
有難う!そうしますね。
ろこ
2009/03/30 00:13
トマトさん
モニターで当選。。。大変ですが嬉しい(笑)
カプチーノは大好きなんですよ。トマトさんもcoffee党?
私も最近はほとんどだめなの。
>ポイント券1枚でウーロン茶一箱(6本入り)と交換してきました。<
え〜〜〜それもいいではないですか。
あとの4枚も700円分のお買い物券・・・私なら御の字ですよ(笑)
それほどつきのないろこですから。
ろこ
2009/03/30 00:18
いろんな味が楽しめていいですね〜
ろこさんはよくこういうモニターに応募されるんですか?
私は1度も応募したことなくて・・・
私もコーヒーは大好きですが、基本、薄めのブラックです。
昨年だったかコーヒーメーカーが壊れて、ポット式で煮詰まらないタイプのを買いました。
まだこれはなかったみたいです。
いいなぁ〜、でも2台は場所がないな〜
パーリーブルー
2009/03/30 23:35
パーリーブルー さん
初めてですね。
これはたまたま登録している「えるこみ」のミセスブロガーで募集があったので大好きなコーヒーメーカーの誘惑に負けました(笑)
ラッキーな事もあるもんですね。
ドリップ式のメーカーも含めて3台が並んでしまいました。
余りコーヒーが好きではない主人は言葉もないようです。

ろこ
2009/03/31 00:19
ろこさん、モニターに当選おめでとうございます!カプチーノ私も大好きです。やさしいお味、いいですねぇ先日、品川の駅中の喫茶店で桜のムースのデザートはものすごく良かったのですが、カプチーノが苦ーいお店がありました。私がいつも本格的なのを飲んでいないんだわと思ったのですが、これは良さそうですね。ろこさんちでお茶したい!
三浦あぼりじに
2009/04/01 16:00
三浦あぼりじに さん
ついてました。
カプチーノは美味しくて大好き!
これは苦過ぎたら美味しくないですよね。残念でしたね。
ほどほどの苦さがいいんですが…人好き好きですね。
御一緒できたらいいですね(^−^)

三浦あぼりじにさん お仕事は順調ですか?
ろこ
2009/04/02 00:45
ネスカフェ ドルチェグスト♪とにかく美味しい♪ ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる