ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪母直伝の解熱処置で元気になりました♪

<<   作成日時 : 2008/10/01 18:49   >>

トラックバック 2 / コメント 49

画像




御心配おかけしました
おかげさまで平熱の35度6分に戻りました

朝露の中を散歩に出かけたいものです

さすがのろこさんも10年ぶりの発熱にはびっくりしました
以前はよく熱を出していたんですよ
のどが異常に弱かったんですね

そんな私を気遣ってプロポリスを進めて下さった方がいました
以後一度も熱を出したことがありません
風邪もほとんど引いた事がないんですよ
風邪気味かな?で終わってしまいます

今度の熱も原因は何?
解りません
風邪の症状もありません

夏バテの「気をつけろ〜〜〜」の注意報だったんでしょうか?
「自分の年を考えろ〜〜〜」の注意報だったんでしょうか?


ぽんぽこさん

綺麗どころを引き連れてのTBお見舞いありがとうございました
秋に見る春の花もいいものですね
おかげさまで大したことにはならずでした
たんぽぽさんも暑苦しくは・・・・???
ホホホで誤魔化して・・・・・

私の代わりに綺麗なお花さん達に
”ありがとう”とお伝えくださいね


マリリンさん

母直伝の解熱方です
やったことのない方にはきっと信じていただけないのではと思い
余り話したことはありませんでした

熱が上がりきった時点で38度以上の高熱には本当によく効くんですよ
母はそうして兄弟4人を育ててきました
私も2人の子供を同じように育てました
だから薬はほとんど飲ませませんでした
薬への抵抗力がなかった息子は
学校での卒業旅行で発熱
同じようなお仲間3人が同じ薬を飲んだそうですが
良く効いたのは息子一人だったと先生がびっくりしていました


ろこさんが小学校1年生のことです
肺炎にかかり当時は良い薬もない時代でした
3日間40度以上の高熱に襲われ
往診のお医者様からは明日の朝までに熱が下がらなかったら
入院するように言われたのです
その夜母が採った処置がこれなんですね
翌朝熱は下がって入院することもありませんでした
一番驚いたのは往診の先生だったそうです

母も母の母からおしえてもらったものだったそうです
でも忘れていて・・・・・
切羽詰まった時に思い出したのだそうです

洗面器に入れた熱い湯におチョコ2杯の日本酒をいれます
2つ折りのバスタオルを浸して固く絞ります
熱いので気をつけてくださいね
(私は水に手を浸しながら絞ります)

胸から背中に掛けてこのバスタオルを巻き付けます
その上から乾いたスポーツタオルなどの大判のタオルを
巻きます
いつものようにパジャマを着て・・・・・

後は布団の中で眠るだけです
このまま朝までそのままいます
ただ夜中に大汗をかきますので着替えを・・・
この汗で熱は下がるようです

でも今回のろこさんは大して汗にならず暑くなっただけでした
でも効果はありました
少しずつ熱は下がり朝7時には36度6分
9時半には35度6分でした

この方法は私の一族に効果があると言うだけかも知れません
やって見たいと言う方は挑戦して見てください
2人の子供は私に体質が似たのか
子供の頃は良く熱を出しました
その都度この方法で凌いできました

因みにせっかちさんは熱を出すと言う事がないんですよ
だから一度もこの方法を使ったことはありません
マリリンさん長くなってしまいごめんなさいね



今日は静かにしていました
テレビの国会中継を見ていました
麻生首相の所信表明演説に対する各党代表質問

麻生首相が
所信表明演説の中で民主党に問いかけた
2008年度補正予算案への賛否やインド洋での自衛隊の給油活動継続の是非などには
小沢代表直接答えてくれませんでしたね
聞きたかったな・・・・・

それから
マニフェクトの実行をするためには資金が必要と思うけれど
その財源の細部も知りたいな・・・

「埋蔵金」の活用って何?
そんな短期の目先の処理で誤魔化してもこの先の日本は救えるとは思えないけどな?

細かいことを言ったら・・・
高速道路無料化?混雑するね・・・きっと
高速道路が高速ではなくなってしまわないかしら?


皆さんの所への訪問もう少し待ってくださいね

さて明日からがんばろう!



今日も一日お疲れ様でした



サイト内ウェブ検索

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ開設9周年! みなさまありがとう!
又1年が過ぎて・・・・・ いただきましたメール ”ウェブリブログに登録してから、あと2日で9周年になります。 ウェブリブログ事務局のまーさです。 ご利用いただき、ありがとうございます!” ...続きを見る
ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪
2014/04/19 17:26
12年間に訪問頂いた回数は・・・ 2547324 件
今年もいただきました ブログを開設してからもうすぐ12周年!! ウェブリブログに登録してからあと2日で12周年になります (2017/4/17いただきました) ウェブリブログ事務局まーさ さんからです ...続きを見る
ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪
2017/04/18 01:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様直伝の解熱方、すばらしいですね。
きっと夏の疲れが出たのでしょう。季節の変わり目です。お大事にしてください。
森の生活
2008/10/01 19:21
森の生活さん
原因がなんだったのか?
これから症状が出てくるのかしら?
嫌ですね。でもとにかく熱のないのは楽です。
絵文字が入れられるようになったんですね。
森の生活さん絵文字入り第一号です(笑)
ろこ
2008/10/01 19:31
熱が下がってよかったですね。私も喉が弱く子供のころはよく熱を出していました。ネギを焼いてガーゼにくるんで喉にまかれたことがあります。健康がなによりです。気をつけてこれからも仕事、野菜作り、いろいろ適度に頑張ってください。
KHK
2008/10/01 20:06
KHKさん
おかげさまで熱が下がってよかったです。
子供の頃はやはりよく熱を出されたんですね。
>ネギを焼いてガーゼにくるんで喉にまかれたことがあります。<
私にも覚えがあります。
そうですね。気をつけて行きたいと思います。
ろこ
2008/10/01 20:26
 発熱の原因が分からないのは少し嫌ですけど直ぐに治って良かったですね。発熱は万病の元じゃなかった、風邪は万病の元!発熱は風邪と大いに関係がありますよね。それにウイルスか!お母さん直伝の対処法素晴らしい効果でしたね。それに熱を下げようと努力したろこさんの根性なのかな?とすると、ろこさんは思っているよりも随分若いのかな?昔の歌を知っているはずだなんて聞いて失礼しました。
信徳
2008/10/01 20:50
すばらしい対処策ですね。こんなにお手軽で効果があるんですね。
私は体の中から暖めるのがもっぱらなんですけど10年位前くらいまではのどから来る微熱が続いていました。扁桃腺はいまでもほとんどのとき腫れています。ろこさんも私ものどがデリケートってことですよね。
ああじゃん
2008/10/01 21:01
お母さま直伝の解熱方法、素晴らしいですね。
こういう方法は初めて知りました。
おそらく、理にかなっていて効くのではと思いますよ。
鬼の霍乱ではないけれど(笑)突如不調になるという
ことがあり得ますからね。
お互いに気をつけましょうね。
いつもばらいろ
2008/10/01 21:33
良くなられて良かったですね〜〜
それからお母様直伝の解熱の方法、早速メモしました!...ψ(。。)メモメモ... 何時かきっと試してみます!薬に頼らない方法は素晴らしいです。
詳しく書いていただいたので良く分かりました!ありがとう〜〜
発熱すると言う事は身体の何処かに疲れがあるのかもしれません。数日は気をつけてくださいね!
マリリン
2008/10/01 21:35
熱には熱をですか。う〜ん、実に面白対処法。今日熱を出している夫くんに試してみようかな。でも素直じゃないから言うこと聞かないだろうね。
で、ろこさん、たいへんでしたね。やはり夏の疲れでしょう。こちらでも友人が体がだるく気力が...と言ってます。でも元気になられたとのことよかったですね。
ののはな
2008/10/01 21:36
発熱の原因がわからないのは不安ですね。
良くなられて一安心ですね。
夏のお疲れが出たのでしょうか。
お母様の直伝の対処法素晴らしいですね。
今では薬漬けの時代良い対処法書き留めさせていただきました。
トマト
2008/10/01 21:57
こんばんは。
お元気になられて良かったです
ここで急に寒くなりましたす、夏のお疲れが出たのでしょうか・・。
お母様の直伝の解熱方は凄いですね、薬漬けの昨今ですから良い対処法を教えて頂きました。季節の変わり目は体調も崩しがちです。
ろこさん、お返事はいつでも書くことが出来ますのでお大事になさって下さい。


2008/10/01 23:16
お風邪だったのですか、大変でしたね!
体を温め熱を上げ体に入った細菌をやっつけるのはいいですね。
私はもったいなくて飲んじゃいます・・たぶん。。
イッシー
2008/10/02 00:05
「☆ろこ☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 お母さんが風邪をひかれたそうでが、
治られて良かったです。
大切にしてあげて下さいね。

 アキビン本人でした。
アキビン
2008/10/02 06:01
おはようございます^^
熱が下がったんですね。
良かったです
お母様の直伝の処置…凄いですね。
これからまたろこWoridが読めます(見れます)ネ!!
予後も大事になさってください☆
betty
2008/10/02 09:46
おはようございます。
近ごろ仕事で帰宅が遅くお邪魔できない状態でしたが、発熱と伺って心配しました。
お母様直伝の解熱処置の効果があって、元気になられて良かったですね!
夏バテの警鐘だったかも知れませんね〜、、十分休養をとってお大事にして下さい。
プロポリスはガンにも効果があると聞いて、本を読んで勉強しましたが、肝心のロボットの口に合わず断念しましたが、友人の奥さんは効果があったそうですよ!
国会の代表質問では、麻生首相と小沢代表の攻防が空転で残念でしたね〜。(ーー;)

上の朝露の写真がきれいですね!!
ロボット
2008/10/02 09:52
熱、下がったんですね。よかったです。あんまり無理しないで〜っていう体からのサインだったのかもしれませんね。

お母様直伝の方法、体がすごく温まりそうですね。熱が出たときは汗をかくといいみたいですし。あまり高熱が出ることありませんが試してみます。
のんきもの
2008/10/02 14:36
ろこさん、こんにちは^−^
私も今微熱があって首や肩がこりとてもだるいです。
私もろこさんのようにここ何十年も熱が出ていないのに
ノロウィルスに感染してしまいました。吐き気は直ったのですが
微熱が残っています。
お母様直伝の解熱の方法とても参考になりました。
メモにとって 熱が出たときは試してみます。

巾着田、今年こそはと思ったのですがいけませんでした。
コスモスも咲いているのですね。
来年は絶対行ってみたいです。

侍従川の景色、いつ子心癒されます。
ありがとうございました。
hiro
URL
2008/10/02 15:16
密かに、ろこさんて風邪を引かないなあと思っていましたが、10年も引いていなかったのですね。
私は年に5、6回は熱を出しますので、羨ましい限りだと思いました。
プロポリスが効くのですね、私もやってみようかな?
原因は気にかかりますが、良くなったようで本当に良かったです。
私は今日の国会答弁を少し聞いていました。首相が変わるたびに、同じことを何度も何度もやっていることに怒りが込み上げます。この人たちは、こうしている間にも私達の税金が使われていると言う意識はあるのか、本当に国民のために政治を行なおう気はあるのか、疑問というか、そんな気は更々ないと思わざるを得ません。政治のこととなるとつい熱く、愚痴になってしまいます・・・。
あぶ
2008/10/02 18:36
信徳さん
発熱の原因が分からないのは嫌なものですね。
でも分かったんでエス。でもまだ内緒。
又記事にします。
か!お母さん直伝の対処法素晴らしい効果でしたね。
>熱を下げようと努力したろこさんの根性なのかな?とすると、ろこさんは思っているよりも随分若いのかな?<ふふふふ???
>昔の歌を知っているはず<
その通りですよ。昔の歌をよく知っている年代です。
小泉純一郎さんと同い年ですから・・・・(@_@;)
ろこ
2008/10/02 22:08
ああじゃんさん
>すばらしい対処策ですね。こんなにお手軽で効果があるんですね。<
皆さんに効くのかはわかりません。
私のように病院とはできるだけ離れて生活しているから効くのかもしれませんね。(^−^)
体の中から暖めるのも効きますね。でも私はこの方法が一番なのです。
扁桃腺は私は腫れると高熱を出していたんですよ。
>ろこさんも私ものどがデリケートってことですよね<
ココを強調ですね(^−^)
今ではあの頃が嘘のように喉が痛むことはないし鼻詰まり鼻水も起きなくなりました。
ろこ
2008/10/02 22:14
いつもばらいろさん
>お母さま直伝の解熱方法、素晴らしいですね。
こういう方法は初めて知りました。
おそらく、理にかなっていて効くのではと思いますよ。<
そうでしょうか?
でも効いていると言う事はそう言う事かも知れませんね。
確かに突如不調になるということがあり得ますね。
お互いに気をつけましょう。
ありがとうございました。
ろこ
2008/10/02 22:16
マリリンさん
ありがとうございます。
マリリンさんから頂いたコメントを記事にしてしまいました。
勝手してごめんなさいね。
それから母様直伝の解熱の方法も載せて見ました。
今は病院にかかるのがごく当然の時代ですし、あまり実よ言うてきではないでしょうが何かの時に思い出してくださいね。
>発熱すると言う事は身体の何処かに疲れがあるのかもしれません。数日は気をつけてくださいね!<
原因はあったんですよ。
これはまた記事にしますね。
ろこ
2008/10/02 22:24
ののはなさん
熱には熱を・・・そういうことです。
でもな。高い熱でなければ効かない・・・。
まあ話してもたmwして見ようと言う人はいないだろうと思って話しませんでした。初めて公開です(笑)
やはり夏の疲れだろうと思っていたのですが・・・違いました。
犯人がいたんですよね。それはまたね。
ろこ
2008/10/02 22:33
トマトさん
発熱の原因。。。思いもよらぬ犯人がいました。
知りませんでした。
詳しくはまた記事にしますね。
>お母様の直伝の対処法素晴らしいですね。
今では薬漬けの時代良い対処法書き留めさせていただきました。<
どちらが良いのか難しいですが・・・私はこんな生き方をしてきました。
ろこ
2008/10/02 22:42
こんばんは
熱が下がって良かったですね。
お母さま直伝の解熱方法、よく効きますね。
原因がわからないとありますが、ちょっと心配ですね。(分かったんですか...)
ただの疲れからだといいのですが...
お母さま直伝の解熱方法、今度私の家でも試してみます。
SHIGE
2008/10/02 22:44
杏さん
今晩は。
ありがとうございました。
本当に急に寒くなりました。夏の疲れが出ても不思議ではありませんよね。
たくさん気を使って下さり本当にうれしいです。
実は思いもよらぬ発熱でした。これはまたの記事で。
っろこ
2008/10/02 22:54
イッシーさん
ありがとうごいざいます。
>体を温め熱を上げ体に入った細菌をやっつけるのはいいですね。
私はもったいなくて飲んじゃいます・・たぶん。。<
フフフフ・・・でもたったおチョコ杯ですから・・・(笑)
ろこ
2008/10/02 22:56
アキビンさん
あらら・・こう言う時にはどうコメントしたらよいのかしら?
風邪をひたのはわたしなんですが・・・。
そして母からの直伝の・・・・
まあいいか 
熱が下がって良かったです。
>大切にしてあげて下さいね。<
はい大切にします。(笑)

ろこ
2008/10/02 23:00
bettyさん
今晩は。
熱は下がりました。ホッとしました。。
>良かったです< ありがとうございます。
>お母様の直伝の処置…凄いですね。
これからまたろこWoridが読めます(見れます)ネ!!<
御期待下さいませ(笑)
>予後も大事になさってください☆<
あるがとうございす。次に記事舞っていてくださいね。
ろこ
2008/10/02 23:03
ロボットさん
お仕事お疲れ様です。
そうなんですよ。発熱で戦いました(笑)
御心配頂きありがとうございます。
私も夏バテの警鐘だったのかなと思っていました。
プロポリスはガンにも効果があるのですか?細菌を殺す力を持っていると聞きましたが・・・確かでした。風邪のウイルスは退散してくれました。
本を読んで勉強までしたのに、ロボットさんのお口に合わなかったですか?
きっと生のプロポリスでしょうね。お味があると言うのは。
私は錠剤なんですよ。
忘れる日は時々ありますが、ず断念しましたが、友人の奥さんは効果があった年間飲み続けています。錠剤なので味もなく楽です。
>国会の代表質問では、麻生首相と小沢代表の攻防が空転で残念でしたね〜。(ーー;)<
物足りない(笑)

気づいて下さったのはロボットさんだけでした。
上の朝露の写真綺麗ですよね。
自信があったんだけどな。(^−^)
ろこさん、こういう写真が好きなんです。
ろこ
2008/10/02 23:14
のんきものさん
おかげさまで熱は下がリました。>あんまり無理しないで〜っていう体からのサインだったのかもしれませんね。<
そうかもと私も思いました。
でも原因はありました。(笑)

あまり高熱が出ることがない方は幸せです。
せっかちさん(主人のことです)を見ていると楽なようです。
私も熱をださなくなって本当に楽をしています。
ろこ
2008/10/02 23:21
★雑記帳のhiroさん
今微熱があって首や肩がこりとてもだるい。。。
大丈夫?私は肩こりがないので楽ですね。
私の場合はたぶんプロポリスがノロウイルスも遠ざけてくれているのだと思います。今のところ未経験です。もともと腸は強い方でもあるんですが・・・。
hiroさんはもしかして血液型はO型?
母直伝の解熱の方法はこんな方法もあると頭の隅においてください。
慣れない方には病院が一番かも。
巾着田は彼岸花とコスモスが両方見られます。
来年こそはですね。(^−^)
ろこ
2008/10/02 23:29
あぶさん
そうなんですよ。10年も風邪ひきさんはしていません。
あぶさんは年に5、6回も熱を出すんですか?
私はプロポリスに助けられています。飲み続けることが大事なんですよ。
「私もやってみようかな?」
沢山の方がそう言われました。でも長続きをする人はほんの一部です。
プロポリスと言うと生のドリンクをと思われそうですが、違うんですよ。
錠剤の方が長続きしやすいです。時々忘れたからと言って効かなくなると言うものではないので楽です。
原因は解りました。でもあとで…

今日の国会答弁を聞かれました?私も今日は少しだけでした。
>首相が変わるたびに、同じことを何度も何度もやっていることに怒りが込み上げます。この人たちは、こうしている間にも私達の税金が使われていると言う意識はあるのか、本当に国民のために政治を行なおう気はあるのか、疑問というか、そんな気は更々ないと思わざるを得ません。政治のこととなるとつい熱く、愚痴になってしまいます・・・。<
そうですね。
政治と言うのは一人一人思う事が違うんですよね。
でも無関心よりはいいかな・・・と・・・
ろこ
2008/10/02 23:39
SHIGEさん
今晩は
熱が下がって本当に良かったです。
私には母直伝の解熱方法がよく効くんですよ。
原因はわかりました。犯人gあいました(笑)
又記事にします。いたいけど笑っちゃいます。
ろこ
2008/10/02 23:42
ろこさん 今晩は〜
その後 風邪の方は落ち着きましたか
もうボチボチ 体調の方も復活したかな・・・と 
思いつつ
それでも無理はなさらないでね
季節の変わり目は いろいろあります
油断大敵ですネ
ブログUPは、
体調が完全復活してからが良いのでは…
ろこさんの素敵なページを
ゆっくり楽しませて頂きますから。
メダカ
2008/10/03 17:48
こんばんわ^^
ろこさんお熱が下がってよかったですね 鬼のかく乱・・・そのくらい丈夫なんですね  あ”知恵熱じゃないですか 知恵熱は子どもだけではないそうですから 冗談はさておいて ご自愛くださいね
ついついお薬に頼ってしまいます 家に伝わる熱冷まし大事にしてくださいね
グランドマザー
2008/10/03 20:55
解熱してよかったですね。高熱って本当に嫌です。
単身赴任していますから、高熱になりますとかなりさびしくなります。アイスノンやヒエピタンはしっかり準備しています。
散歩おじさん
2008/10/03 23:39
熱が下がって良かったですね。
凄い対処方にビックリしました。
濡れたお酒入りバスタオル巻いてその上に乾いたタオルを巻いて・・・
段々冷たくなって寒くなりませんか?
それと布団が湿りませんか?
何はともあれ回復されて良かったです。
さくら
2008/10/04 00:20
メダカさん
ありがとうございあmす。
今日は食欲も出て一安心です。
>それでも無理はなさらないでね<
ありがとうございます。そうしたいと思います。
もう平気です。また訪問開始致します。
よろしくお願いいたします。
ろこ
2008/10/04 00:21
グランドマザーさん
今晩は
>ろこさんお熱が下がってよかったですね 鬼のかく乱・・・そのくらい丈夫なんですね  あ”知恵熱じゃないですか 知恵熱は子どもだけではないそうですから<
ありがとうございます。やはり冗談ですよね知恵熱(笑)
>ついついお薬に頼ってしまいます 家に伝わる熱冷まし大事にしてください
ね<
そうですね。ろこさんに来ている間は続けるでしょうねきっと。
そのうちに、忘れたりして・・・・(笑)
ろこ
2008/10/04 00:25
散歩おじさん
ありがとうございます。
お一人住まいだと病気のときが心配ですね。
我が家のせっかちさんも単身赴任を長くしていたんですよ。
心配だったのは病気でした。
お気を付け下さいね。
ろこ
2008/10/04 00:28
さくらさん
ありがとうございます。
濡れたお酒入りバスタオル・・・と考えるとそうでしょうね。
所がお酒入りのバスタオルを固く絞るとぬれたと言う雰囲気ではなくとても暖かな蒸しタオルになります。
段々冷たくなるはずですがとにかく高熱の時のみなので寒いと言う感覚はなく気持ちが良いです。暑くて大汗で寝具は湿るかも知れませんが、巻いたことでは影響はないですよ。朝までいつもそのままです。
やったことがないと理解は難しいかもしれませんね(笑)
ろこ
2008/10/04 00:35
緊急時の対処法としても活用できますね。
風邪は引き始めに手当てすると治りも早いですね。
たいしたこともなくてよかったですね。
今度風邪を引いた時に試してみましょう♪
政治家よりも選挙民の意識改革が進み始めたようですね。
バラ撒き政治から より決め細やかな政策実施へ発進し
て欲しいですね。
ログの大好きな徳さん
2008/10/04 00:49
ログの大好きな徳さん
私は小さな時からこの対処法出来てますので何のためらいもありませんが、医学の発達した今、あまりお薦めはしません。(^−^)
こんな方法もあり・・・と思って頂ければ・・・・。
選挙は私たち一人一人のものですし、自分の置かれた立場で場所で地域で、自分だけがよかれではなく、広い視野で選んで行きたいですね。
ろこ
2008/10/04 11:58
 大変でしたね。熱も下がったようで何よりです。
気がつかずお見舞いも出来ず、申し訳ありませんでした。
 我が家では父が教えてくれたのに、「卵酒」がありました。
 酒で卵をペースト状にして、それを飲むと効いたようです。
 日本酒を使う点がいっしょですから、ろこさんの方法も効くのは確かのようですね。どうぞお大事に・・・
たそがれ
2008/10/04 18:02
たそがれさん
とんでもないですよ。
私が不注意なだけでした。
たまご酒は風邪の時よく飲まされましたが私は苦手でした。
季節の変わり目たそがれさんも御自愛くださいね。
ろこ
2008/10/04 22:33
「☆ろこ☆」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。(^0^)/

 風邪をひいていたのは、本人さんの
「☆ろこ☆」さんでしたんですね。<m( _ _ )m> 

 アラ〜ッツ! 勘違いをしていて、
ごめんなさい。<m( _ _ )m> 


 返信コメントに困らせて、ごめんなさい。
よく読まなかったアキビンは、「往復ビンタ」
ですね。<m( _ _ )m>  

 本当に申し訳御座いませんでした。<m( _ _ )m>


 これからは、良〜く読みます。<m( _ _ )m>


 アキビン本人でした。

アキビン
2008/10/05 16:58
アキビンさん
再度ありがとうございます。
そんな、「往復ビンタ」なんて痛い事はしないで下さいね。
お辞儀ちゃんが頑張ってくれているではありませんか(笑)
ろこさんなんて日常茶飯事ですよ。
ろこさん以外にも・・・ってホッとしています。
気にしないで気軽に遊びに立ち寄ってくださいネ。
約束ですよ
ろこ
2008/10/05 21:07
バスタオルは濡れたまま体にまきつけて そのうえにパジャマですか?
しほ
2008/12/23 20:50
♪母直伝の解熱処置で元気になりました♪ ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる